日別アーカイブ: 2016年12月7日

リニューアルで魅力アップ【枚方市H様】

 

【外廻りのリニューアルで印象アップ】

 

枚方駅から徒歩5分程のマンション。外廻りをリニューアルすることで、さらに魅力的な物件になるようなお手伝いをさせて頂きました。

 

【お客様のご要望は・・・】 大きな通りからよく見える建物の印象を良くしたい、特に歩道沿いの花壇をなんとかしたい!とお悩みでした。

 

【工事の内容は・・・】 全ての樹木の剪定や枯れているものと不要なものは撤去した後に、歩道沿いの花壇は、ピンク色の建物から連想した『南国っぽい』イメージのロックガーデンを造りました。 自然石の間にカラフルなカラーリーフを中心とした植物を配し、イメージに近づけました。 お手入れのほとんど要らないローメンテナンスな植物を選んでいます。 エントランスホールは、樹木の撤去後にデザインレンガを敷き詰めました。

 

工事前の様子。

【完成後はこちらです】 ピンク色の建物から連想した『南国っぽい』イメージに近づけたでしょうか? 華やかなアプローチになり、お客様や入居者様に喜んで頂けました。

 

ロックガーデン花壇。自然石と、建物の色に合わせたピンク色の綺麗な砂利を使いました。

エントランスホールもリニューアルしました。

 

樹木類を全てすっきりと撤去した後、建物のイメージに合うデザインレンガを敷き詰めました。

 

 

 より魅力的な建物へと考えたり、オーナー様とのお話は、学ぶ事も多いですが大変楽しいお仕事でした。この度はありがとうございました。 担当Y

 

グリーン京阪では、お客様ひとりひとりのライフスタイルに合わせたオーダーメイドの工事を、心を込めて施工しております。小さい事でもご相談ください。

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は平日、土曜日の8:00~18:00、072-893-4510