月別アーカイブ: 2011年4月

【春の植木市&エクステリア・ガーデン相談会】皆様のご来店、誠に有難うございました!

お天気のすぐれない日もありましたが、たくさんの皆様にお越しいただきまして
誠に有難うございました。

今回は、店舗を一部改修して心地よいスペースができたこともあり、今までよりも
ゆっくりと植栽を見て回って頂けたような気がします。
以前からお越しになっていたお客様にも、すごくよくなったね!と褒めていただきました。

また、小鳥や蝶々が遊びに来るようになったり、改めて新緑の美しさに見とれたりと、
思いがけない発見や喜びがあり、お庭に植栽することの楽しさを、日々実感しています。

こちらの店舗は、イベント時以外の平日でも見て頂けます。
どうぞお気軽にお越しください♪

【春の植木市&エクステリア・ガーデン相談会】開催決定!

今年も【春の植木市&エクステリア・ガーデン相談会】を開催いたします。

開催日時 4/16(土)17(日)23(土)24(日)の4日間
AM9:00~PM5:00

今回は、花・実・紅葉と四季を通して楽しめると大人気のジューンベリーやブルーベリーなども入荷しておりますのでお楽しみに♪

また、エクステリア・ガーデン相談会では・・・
新しく外構やお庭をお考えの方、外構やお庭のリフォームをお考えの方からお庭がなんとなくまとまらない、雑草で困っているという
お悩みまでどんなことでもお気軽にご相談下さい♪
お客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂きます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

今回もチラシをお持ちいただき、アンケートにご記入していただいたお客様にはささやかなプレゼントをご用意しております。