月別アーカイブ: 2022年10月

施工例更新|リフォーム・エクステリア|人工芝とウッドデッキの広々空間!

交野市I邸 2022 施工後 記念写真s

 

 

懐かしいお客様からの、

長年お手入れしてきたけれどもやっぱり大変なので人工芝にしたい、とのご依頼でした。

全体的に防草シート施工をして、お手入れいらずに。

芝生だったところには、人工芝施工をしました。

人工芝の代わりに、もともとのテラス周りには低めのウッドデッキをプラスすることで、お庭との一体感がある広々とした空間になりました。

 

交野市I邸 2022 施工前 テラス 0

 

-

 

交野市I邸 2022 施工後 テラス 0

 

 

 

裏庭へと続く犬走の生垣も雑草もモサモサしていましたが・・・

交野市I邸 2022 施工前 入口

 

-

 

交野市I邸 2022 施工後 入口s

裏庭へとつながる、スッキリとした素敵な犬走に✨

交野市I邸 2022 施工後 入口2s

↓その他にもBefore & After 写真がございますので、ぜひご覧ください↓

 

▼ この工事の詳細・お写真は下記ぺージにてご覧ください▼

施工例|リフォーム・エクステリア|人工芝とウッドデッキの広々空間!

 

*** - *** - *** - *** - ***

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

店頭ではインドアグリーンの販売もしております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は月曜~日曜日の8:00~17:00(休日:祝日)

TEL072-893-4510

お問合せフォーム

 

みどりのお便りvol.11 ができました!

夏が過ぎて、秋らしい爽やかな日が多くなってきました。

食欲の秋、読書の秋、ここから楽しんでいきたいですね。

さて、今回も『みどりのお便り』の最新号が更新されました♪

今回は石特集!

様々な石の種類・使い方などの情報を詰め込んでおります。あらゆる部分に使われている石たちの魅力をご紹介します!

 

\新米プレゼント/

今日からいよいよ社長の稲刈りが始まりました!

そのとれたての新米をプレゼント♪

この機会にぜひみどりのご相談をお待ちしております。

↓詳細は最終ページに↓

 

▼ちよっとお知らせ▼

「みどりのお便り」カレンダーに掲載する作品を募集しています!

お子様から大人の方まで、個人様から団体様まで、

皆様の作品を楽しみにお待ちしております♬

 

 

みどりのお便り11p1

 

みどりのお便り11p2

 

みどりのお便り11p3

 

みどりのお便り11p4