月別アーカイブ: 2010年4月

Spring Sale 植木市 残り2日間!! 4/24(土)25(日)

Spring Sale 植木市 残り2日間です! 4/24(土)・25(日) 午前9時~午後5時
新しい植木も再入荷し、大変ご好評いただいております♪が、
残すところあと2日となってしまいました。
今回は、普段なかなかお目にかかることのできない珍しいものも入荷して
おりますので、ぜひこの機会にお越しください♪♪
植木は現品限りとなりますので、早いもの勝ちですよ~!!

販売中の植木の一部を、こちら でご紹介しています!

Spring Sale 植木市 残り4日間!! 4/10(土)11(日)24(土)25(日)

先日、4/3・4(日)は晴天に恵まれ、今春最高のお花見日よりでした!
当社のソメイヨシノも負けじと満開になっていました。(^^♪
雑貨屋さんとのコラボも反響を呼び、楽しい2日間でありました。
遠方からもお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
残り4日間では残念ながら雑貨屋さんは出展しませんが、
これからの季節にぴったりの植木をたくさん再入荷しましたので、
ぜひ起こし下さいませ。心よりお待ちいたしております(^^♪
*マジックショーはありますよ!(^^)!