月別アーカイブ: 2016年2月

名刺をリニューアル

名刺をリニューアルしました。

裏面には、スタッフそれぞれのキャッチコピーを入れてみました。

ちょっとした会話のキッカケになればいいなぁと思っておりますので、

初めましての方も、そうでない方もお名刺交換させてくださいね。

 

【イベント開催】マルシェでんがなのご案内

イベント開催のお知らせです。

 

4月17日、株式会社グリーン京阪敷地内におきまして

植木やお花、ハンドメイド、雑貨、飲食店を中心としたマルシェ、『マルシェでんがな』が開催されます。

 

交野近辺の素敵なお店が選りすぐりの商品を持って、このマルシェに集います。

 

素敵なもの、おいしいものに出会える場所。

ご家族、お友達とぜひご来場ください。

 

『ものづくりを体験しよう!』をテーマに、ワークショップも開催されます。

ぜひご参加ください。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

PDF版はこちら 春のマルシェでんがな チラシ

 

開催場所:株式会社グリーン京阪
交野市星田8丁目29-7

開催日時:2016.4.17(日)
10:00〜16:00

お問合せ先:072-893-4510

 

PDF版はこちら グリーン京阪の紹介 チラシ

 

 

グリーン京阪について

 

株式会社グリーン京阪は、交野に根を下ろし27年の造園屋さん。
造園一筋に、樹木のメンテナンスから、戸建て住宅や集合住宅のガーデンデザインまで
いままでも、これからも、私達は、お客様に喜んでいただける庭づくりを続けていきます。

 

お庭のご相談会を同時開催しております。

日時:2016.4.16(土)・2016.4.17(日)10:00〜16:00

 

ゆったりとご相談出来るよう、ご予約をおすすめしております。

072-893-4510までご希望の時間をお知らせください。

 

大和ハウス工業様【枚方市L集合住宅】

大和ハウス工業の集合住宅、施工例 ◆大阪府枚方市・L集合住宅を更新しました。

 

5棟からなる集合住宅の、外構計画を担当させて頂きました。

建物の形状や色・素材とのバランスを考えながら、できるだけ多くの緑を配置していきます。

住空間と外空間を一緒にプランニングすることにより、時間が経っても色あせない住環境をつくります。

是非ご覧ください。こちらへ

ガーデンデザイナーへの道

先日、ガーデンデザインのスキルアップ講座へ参加してきました。

手書きのパースを書く講座で、講師は中野正生先生。

先生のパースは本当に素敵で、楽しみにしていました。

お客様からご要望をヒヤリングをしながら、その場でイメージをパースにしていきます。

お話しながら、手も動かす、なかなか出来ない事ですが、

お客様の理想を実現させるためには、イメージを形に替えることって

ガーデンデザインではとても重要です。少しづつ練習を重ねたいと思います。

 

 

私のパース。

先生のパース。違いは一目瞭然。樹木もいきいきとして見えます。

講座はガーデン資材メーカーのユニソンでありました。

普段、何気に見かけるブロックもユニソン製のものが多いんですよ。

天然石の風合いを表現した、コンクリート製の舗装材。

弊社では、石畳をイメージしてつくられた、中央と手前のデザインが人気があります。

コンクリート製なので、駐車場にもご使用頂けます。

 

 

門柱のデザインも多種多様。

ポストも、シンプル系、モダン系、和風・・・きっとお好きなデザインが見つかります。

 

 

こんな、ガーデンシンクがお庭にあるといいですね。夢が膨らみます。

ガーデンメーカーのユニソンさんは、【マルシェでんがな】に出店して下さいます。

実際に見て触れて、お庭のイメージをふくらませてくださいね。

精一杯、お庭づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

【マルシェでんがな】開催します&出店者募集

◆ 

春の【マルシェでんがな】を開催します!

◆ 

日時は、4月17日(日) 10:00~16:00

会場は、株式会社 グリーン京阪の敷地内

 

遠出もいいですが、お散歩ついでにマルシェでんがなを覗いてみませんか。

植木やお花、飲食店やクラフト作家さんの出店、ミニライブなどなど。

大人から子どもまで楽しめる内容となっております。

この日は、交野マラソンも開催されています。交野を盛り上げていきましょう~!

 

◆ 出店者様を大募集しております ◆

会場となる、グリーン京阪は広い敷地に緑あふれる造園屋です。

地域の方にご協力頂き、自然や緑に親しみ、

大人も子どもも楽しんで頂けるようなイベントを開催しております。

今回は第2回目になります。未熟な私達のイベントにご参加頂ける方を大募集しております。

◆ 

・イベントに初めて出店してみたい方

・家具や雑貨などメーカー品の販売をされたい方

・ライブにご出演されたい方

・(ブース内に限らせて頂きますが)ワークショップをされたい方

・飲食店様

・石釜を使って何か焼きたい方

ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。072-893-4510

◆ 

マルシェでんがな 出店者募集要項

マルシェでんがな 出店申込書

◆ 

ご応募お待ちしております。