月別アーカイブ: 2017年3月

【第3回マルシェでんがな】のご案内

 

【第3回 マルシェでんがな】のご案内

素敵な人・モノ・コトが集まる催し『マルシェでんがな』を開催致します。

『マルシェでんがな』は、地元に愛される企業を目指し、皆様と楽しい時間を共有したい!との想いで、昨年より始まったイベントです。

木々に囲まれた会社敷地内で、植木やお花の販売会、手づくり作家さんや飲食店の出店、各種ワークショップなど、子供から大人まで楽しめる内容盛りだくさんです。

「ご縁を大切に、人を大切に、緑を大切に」をモットーに、心が伝わる、通じ合える会社でありたいと考え、地域の皆様に感謝すると共に、

弊社の職人をはじめとするスタッフと親睦を深めて頂く機会になれば…と思っております。

緑にふれあい、楽しいひとときをお過ごしください。

皆様に会えることを、楽しみにしております。

 

◯日時   平成29年4月30日(日) 10時~16時

◯会場場所 株式会社グリーン京阪 敷地内
大阪府交野市星田北8-29-7 tel. 072-893-4510

◯駐車場  ニコニコパチンコさまの駐車場 87台
大阪府枚方市茄子作5-1240-1

*会場のグリーン京阪までは、近道で徒歩3分となっております。田んぼのあぜ道を通っていただくのが近道ですが、多少足元が悪くなります。 *お身体の不自由な方には、グリーン京阪会場前に5台のみご用意しております。

 

◯お問合せ マルシェでんがな運営事務局 担当:営業部/吉﨑  tel.072-893-4510

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに

スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せやプランのご依頼はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問合せ 072-893-4510 月~土(日祝休)8:00~18:00