月別アーカイブ: 2017年5月

施工例更新 │ くつろげるリビングへ

 

【くつろげるリビングへ】

 

お悩み解決リフォームのご紹介です。

交野市のF様は、野村工務店のかわいいお家にお住まいです。道路からの目線が気になって、リビングの掃出し窓を開けられずにいました。そこで、窓の前にウッドデッキを作り、目隠しフェンスを立てました。道路からの視線を遮ったことで、窓を開けて、リビングでくつろいで頂けると思います。

 

【お施主様のご要望は・・・】 想像していた以上に大きくなった樹木を処分し、掃出し窓前にウッドデッキと道路からの目隠しフェンスが欲しい。かわいいイメージでお花や植物を植えて欲しい。

 

目隠しフェンス足元に手入れの簡単な植栽を植えました。手前はカレープランツ。大きく育ってくると柔らかい印象の外観になると思います。

ご近所様の依頼は、とても嬉しいことです。F様、この度はありがとうございました。

 

マルシェでんがな*フォトブック

 

グリーン京阪の一大イベント『マルシェでんがな』のフォトブックが出来上がりました!

『マルシェでんがな』では、お子様をはじめとする沢山の笑顔が溢れた素敵な1日となりました ♪

フォトブックをホームページでお見せ出来ないのが残念ですが、100ページを超えの見応えある内容です。

事務所スペースに置いてありますので、気になる方は見に来てくださいね ♪

ところで、来場者の数は、スタッフの予想を大きく上回る1500名様!!

通路は一時ぎゅうぎゅうで歩きにくかったり、一休みするベンチが足りなかったり…と至らぬ点も多々あったかと思いますが、懲りずに次回も遊びに来てくださいね!

 

▶▶第3回マルシェでんがなの様子

施工例更新 │ 眺望を生かした庭づくり

 

枚方市のH様邸をご紹介します。

高台の眺めの良い場所に立つお家です。周辺の緑や眺望を楽しめるお庭をテーマに、敷地いっぱいまでウッドデッキとタイルデッキを作りました。

▶▶施工例のご紹介

ゴールデンウィークのお知らせ

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。

弊社ゴールデンウィーク休業を下記の通りとさせていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。

2016年5月2日(火)~5月7日(日)

休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問い合わせフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は、8日(月)より、順次行います。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

第3回マルシェでんがな◆終了しました!

 

グリーン京阪の『第3回・マルシェでんがな』は晴天にも恵まれ、終日大盛況のうちに無事終了しました。

足を運んで頂きました多くのご来場者の皆様、本当にありがとうございました。

ご出店をくださいました店舗様をはじめ、関わってくださいました多くの方に、スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

イベントまでの準備は、スタッフ全員で取り組みました。『ご来場者の皆様が喜んで頂けること』を試行錯誤を繰り返しながら形にしていった、スタッフ皆で作った手づくりのイベントです。

当日は皆様の笑顔に癒され、本当に幸せな一日でした。

次の『第4回マルシェでんがな』は会社設立から30周年記念の回となりますので、また皆様で楽しめる内容を考えております。

次回、お会いできますことを、心より楽しみにしております。

地元の方に愛されて、頼りにされる、地域と共に育っていく元気な企業を目標に

今日からまた頑張りますので、グリーン京阪をどうぞよろしくお願い致します。