月別アーカイブ: 2016年6月

今日も交野市のお庭で

 

今日も交野市内で工事中です!

 

雨の後、ムシムシして暑い交野です。夏はすぐそこまでやって来ていますね。

今日も交野市のどこかのお宅で、お庭のリニューアル工事をさせて頂いております。

少し前に、ご近所のお宅でも工事をさせて頂き、その様子をご覧になられて、すぐにお問合せを頂きました。

どのお客様のお宅も、すべてグリーン京阪のモデルガーデンになるよう、職人たちは、心を込めて丁寧に施工させて頂いております。

ですので、この様に実際に見て頂き、ご縁を頂くことは心から嬉しいことです。

こちらは、これから植える植物です。 奥様には『お任せします』とおっしゃって頂いたので、夏の頼れる味方!エキナセアや斑入りのヒューケラ、ロニセラ、セージなど優しい色目でまとめました。

 

職人達に、怖いイカツイ人間はおりませんので(笑)このトラックを見掛けられたら、気さくにお声がけ下さると嬉しいです♪

 

 ★

スタッフを募集中です!

 

“設計デザイン部”においてスタッフを募集しております。

緑に囲まれたオフィスで、お仕事しませんか?

こんな方だと大歓迎!

▶お客様の喜ぶ笑顔が見たい!その為には頑張れる方!

▶お客様との繋がりやご縁を大切にしたい方!

▶自分自身を成長させたい方!

▶地元に密着して働きたい方!

ご興味を持たれたら、一度お問い合わせください。072-893-4510まで。

ご応募をお待ちしております!

_

社員研修旅行に伴う臨時休業のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、7月10日(日)~7月11日(月)までを社員研修旅行につき、
休業とさせていただきます。

休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問い合わせフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は、12日(火)より、順次行います。

皆様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

エクステリアの展示会へ

 

エクステリア商品が一堂に集結・・・

 

インテックス大阪にて開催されました、年に一度のエクステリア商品が一堂に集結した、展示会へ設計部の皆で参加してきました。

 

いいものを、偽りなく心からおすすめしたい!

 

お客様には、家づくりで後悔をしてほしくない、満足をしていただきたいと思います。

私達は、見た目のデザインの良し悪しはさることながら、適正価格か??どのような商品なのか??をしっかりと知った上で、お客様にご納得頂ける、出来上がりを見て喜んで頂けるものをご提案をしたいと常に考えています。

今回の展示会では、各メーカーのイチオシ!がたくさんあり、大変勉強になりました。

その中でも素敵だなと思った空間、風景をご紹介します。

空間を彩る植栽が、どのブースも素敵で勉強になりました。

おなじみの100人乗っても~♪

施工例更新 │ 楽しいファミリーの庭づくり

 

交野市にお住まいのO様ファミリーのお庭づくりをお手伝いしました。

4月のイベント”マルシェでんがな”のチラシをご覧になられて、ご依頼くださいました。

こういったご縁を頂けたことが本当に嬉しかったです。

 

 

お庭全体に雑草対策をほどこし、オリーブ、コルディリネ、ポップブッシュなどの

樹木を植えたあと、花壇をつくりました。

 

小さなかわいい手は、お子さんです。

お花は一緒に植えていきました。沢山お手伝いしてくれて、どうもありがとう。

職人さん達も、楽しいおしゃべりに大笑いで元気をもらいました^^

「これなあに?」

職人さん「セメントだよ~」

「え~?せんめんじょ~!??」

大笑い

これから少しずつ植物が増えたり成長すると共に、

お子さんも一緒に成長していくことが、とても楽しみなO様邸です。

カシワバアジサイ。アナベルも別の場所に植えました。

ウッドデッキの前にハーブを少し植えました。

ユーカリ

ポップブッシュ

ギボウシ寒河江。本当に美しい。

花ももうすぐ咲きそう。

レンガチップと色味を合わせたピンコロです。2色をミックスして使いました。

 

ご自宅は、海外の雑誌に出てくるようなインテリア。

どこをとっても絵になる素敵なお住まいで憧れます!

奥様のお好きなもの全部ツボです。大好きなオルネドフォイユのランプ!

 

 ★

お子さんが、ハマっているというプラバンづくりをご紹介します^^

細かく描いてある!楽しいね。 “交野戎”もある!楽しかったのかな^^

ドラえもん最高です^^ ほしい~。

 

交野市 O様・工事のご感想

O様、この度はありがとうございました。

新築外構工事【寝屋川市T様】

施工例を更新しました。

 

寝屋川市にお住まいのT様。

気づきや学びを沢山いただけた、有り難いお客様のひとりです。

奥様との色々な話を通じて、それぞれのお家がより素敵にみえるお手伝いを

もっともっとしていきたいと強く思いました。

T様、この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。

 ★

 ★

 

素敵な壁紙でしょう。隅々にまでこだわったインテリアにうっとりしました…。