月別アーカイブ: 2015年9月

【 秋の植木市 】内容公開 ①

 

秋の植木市を開催します!

 

日時は11月7日(土)・8日(日)・14(土)・15(日) 9:00~17:00

 

紅葉美しいシーズン。
遠出もいいですが、お散歩ついでに植木市を覗いてみませんか。

内容が決まりましたのでお知らせします。

 

 

《お庭のシンボルツリーをみつけよう!》

 

をテーマに、庭で育てやすく美しい樹木をご用意いたします。長いお付き合いになる庭木と、皆様に良いご縁がありますように。

グリーン京阪のシンボルツリー

 

 

《フラワーマルシェ開店します》

 

秋から春までロングランで楽しめるビオラなどの一年草から、カラーリーフ、宿根草などを揃えたフラワーマルシェを開店します。

植物を育てる楽しみを一緒に味わいませんか。
お庭や花壇を鮮やかに彩りましょう!

 

 

 

《植木のお手入れ講座》

 

庭木をご自分で剪定してらっしゃる方は必見!
弊社専属の植木職人による、実演講座になります。
一般家庭で人気のある樹種の剪定方法をレクチャーいたします。
お手入れに関する疑問にも丁寧にお答えします。

 

 

《新米販売会》

 

社屋の周辺一帯で育てております、利左衛門米の新米がもうすぐ収穫を迎えます。
いち早く皆様に召し上がって頂きたいと思い、販売会をいたします。

夕日を浴び風になびく田んぼ

 

皆様に喜んでいただけるイベントになるよう、スタッフ一丸となり力を合わせて、準備を進めてまいります。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

シルバーウィークお休みのお知らせ

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。

シルバーウィークのお休みは下記の通りとさせていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。

2015年9月20日(日)~9月23日(水)

休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問い合わせフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は、24日(木)より、順次行います。

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします

 

ウエルカム・コンテナ

【ウエルカム・コンテナ】

 

季節を感じられる鉢植えがひとつ エントランスにあるといいですね。

素敵なコンテナがあると、ぐっとおしゃれな空間になったり、住んでいる方のお人柄が垣間見えることも。

道行く人が楽しんで下さることがうれしいですし、お世話もやる気が出ますね。

 

グリーン京阪の本社エントランスの【ウェルカム・コンテナ】

最近は雨が多いですが、ジニアが元気に咲いています。

お世話は、たまに花ガラを摘む程度。ローメンテナンスで美しいのがうれしい。

ジニアプロフュージョン・アプリコット色。

 

これからも、植物を育てる感動や楽しさをお伝えしていきたいと思います。

 

 

株式会社 グリーン京阪 一級建築士事務所

〒576-0017 大阪府交野市星田北8丁目29-7  TEL:072-893-4510

交野市プレミアム付商品券

 

織姫の里かたのプレミアム付商品券の応募締め切りが近づいておりますが、

グリーン京阪でもご利用いただけることになりました!!

 

ご利用期間は、平成27年10月1日(木)~平成27年12月31日(木)

 

期間中には弊社敷地内にて『秋の植木市』も開催予定です。

シンボルツリーや秋のガーデニングシーズンにぴったりのお花を見つけにいらしてください。

プレニアムチケットでお支払いいただいた方にはプレゼントをご用意しておりますのでお楽しみに。

お庭の相談会も、同時開催いたします。

 

プレミアム付商品券は、樹木・お花の他、エクステリア工事やお庭のリフォーム工事でもご利用いただけます。

 

応募締め切りは9月7日(月)消印有効となっております。まだ間に合います。

お早めに!

 

販売価格  1冊 5,000円(500円×12枚 6,000円分)

販売方法  往復ハガキによる抽選方式(ハガキ1枚につき、最大10冊まで)

購入者       どなたでも購入可能

応募期間  平成27年8月1日(土)~9月7日(月)消印有効

当選結果  平成27年9月16日(水)以降にハガキにて通知

利用店舗  交野市内の店舗で、プレミアム付商品券への参加店舗(329店舗 7/15現在)

利用期間  平成27年10月1日(木)~平成27年12月31日(木)

織姫の里かたのプレミアム付商品券事務局(外部リンク) 

 

株式会社 グリーン京阪 一級建築士事務所

〒576-0017 大阪府交野市星田北8丁目29-7  TEL:072-893-4510

工事施工例を更新【Y様】

エクステリアの工事施工例に【 Y様邸 】を追加しました。 こちらからどうぞ