日別アーカイブ: 2016年12月2日

家族とワンちゃんのお庭【寝屋川市M様】

 

『ご家族とワンちゃんのための、お庭リニューアル工事』 がスタートしました。

ワンちゃんも大切な家族の一員。お庭を自由に走り回れて、家族が安心して寛げることをテーマにしています。

それと平行して、外廻りもスッキリと整えることになりました。 樹木やアイビーが茂ったグリーンウォールは、素敵だったのですが手に負えないようなので撤去しました。

緑に埋もれ気味だった、デザイン壁姿を現しました♪ 高圧洗浄で汚れを落としてから、左官工事です♪ 思い切って、明るい色にリニューアル!

左官職人さんの鮮やかな手つきに見とれます・・・。

塗料は『ジョリパット』 お客様のお好みに合わせた、微妙な色もご用意しております。様々なコテ模様が付けられますので、オンリーワンの壁が完成しますよ。

そして、お庭の方では花壇の制作が始まりました。出来上がっていく様を見て、奥様と一緒にワクワク♪ 完成が楽しみです。

仕事は正確で丁寧な、自慢の職人さん達が頑張ってくれています。

あと少しで完成に近づいています。お引渡しする日が楽しみです。担当・Y

 

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は平日・土曜日8:00~18:00、072-893-4510