日別アーカイブ: 2016年4月30日

余韻にひたる。mae木工室さん

まだまだ、“マルシェでんがな”の余韻に浸っています。

正直、あれだけのお客様が来てくださるとは思いもよらず、当日まで眠れない日が続いていたので、幸せな一日でした。風が凄かったのも、強烈な思い出に残りました。

改めまして、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

 

写真は、イベントオリジナルで制作して頂いたブローチ。作家さんのKihara maiさんの作品です。

とてもお気に入りで、お客様との打合せの時や、普段でもつけています。(男性社員も^^)

 

そして、ご出店されていた枚方茄子作の”前田木材株式会社”さんがこの度オープンされた、”mae木工室”を見てきました!

木工室の貸し出しをされています。木で作品を作りたい方必見です。道具がレンタルできるのが嬉しい。

初心者さん向けの木工教室も開催されるそうです!

2016年5月13日(金)9:30~(約3時間)

詳しくは”mae木工室”をご覧くださいね。

そして、”前田木材株式会社”さんでは、本物のお花で作られたアクセサリーも販売されていました。どれも繊細で魅力的でしたよ。

真ん中の水色のアジサイかな?を購入しました。これもお気に入りです^^

今日は、社内会議があります。イベントの振返りや、良かった点や反省点の発表、

次回はいつ開催する~!??が議題内容です。

会議の後は、2回目の打ち上げ!楽しい会社です♪

ゴールデンウィークのお休み

 

ゴールデンウィークのお休みは下記の通りとさせていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。

2016年5月1日(日)~2016年5月5日(木)

休み期間中のお問合せに関しては弊社のホームページの「お問い合わせフォーム」にてお願いいたします。
※ご返信は、5月7日(金)より、順次行います。よろしくお願いいたします。

 

お庭のプランニングの作成をご依頼頂いているお客様へ

お待たせしまして大変申し訳ございません。デザインチームが急ピッチで進めておりますので、もう少しお待ちください。