きさいち168で待ってます♪

Share on Facebook
LINEで送る

 

【きさいち168 ~てづくりの庭~】

 

10月15日(土)、交野市の京阪電車私市駅前の広場にて、『きさいち168 ~てづくりの庭~』というイベントが開催されます。

DIYをされている方、雑貨がお好きな方が楽しんでいただけるイベントだそうです。

グリーン京阪では『 緑のある暮らしを楽しもう 』をテーマに、様々な植物。 クラフトやインテリアに使える枝モノ。 プラントハンガー等の出店を予定しております。

植物を、和歌山を初めとした生産地や市場で買い付けて来ました。写真は、その時のものです。

きさいち168で販売する植物と、お客様のお庭にもとっておきのものが見つかりました。(寝屋川市のKさま、交野市のKさま、寝屋川市のHさま楽しみにしていて下さいね~)

市場で見かけたオリーブです。凄い迫力ですね。

 

こちらは、綿ロープや麻紐で編んだプラントハンガーです。すべてがハンドメイドで、マクラメ作家A+さんの作品も販売します。

当日は、設計部の向井と吉崎がお店に立っています。お散歩がてらお越しくださると嬉しいです。 皆さまに会えることを楽しみにしています。

 

▶▶イベントの詳細 http://ameblo.jp/three-seeds/

▶▶京阪電車私市駅の地図(GoogleMAP)