【 秋の植木市 】マルシェでんがな 11月8日の出店情報①

Share on Facebook
LINEで送る

マルシェでんがなの11月8日の出店者情報

8日(日)の出店者さんです。どのお店も店主さんのお人柄がとっても素敵です。

手づくり小物、ガーデン雑貨、アクセサリー魅力的なものがたくさん!楽しみにいらしてくださいね。

 

《前田木材株式会社》

 

前田木材株式会社さんからは、材木屋さんならではの木のぬくもりや優しさを生かした木工雑貨と、カタチが個性的なアクセサリーを中心にご出店されます。

前田木材さんに併設されている、古道具&古家具donguriさんもご出店いただけます。

お店には、古いもの、面白いもの、他にはないものが所狭しと並んでいて、醸し出す雰囲気や空気がアンティーク好きにはたまりません。店主のお人柄も素敵です。

このイベントにはどんなものが並ぶのでしょうね・・・お楽しみに。

〒573-0082 大阪府枚方市茄子作東町41-1

TEL:072-854-0110

 

 

《kuu.cafe》

 

kuu.cafeは交野線私市駅すぐ近くの、かわいいカフェと雑貨のお店です。

雑貨屋さんはきれいなグリーンのドアが目印で、可愛い店主さんが出迎えてくれます。

中に入るとまず目に飛び込んできたのは大きなジョウロ!お庭のワンポイントにいいですね。

ブリキを使ったバケツや鉢、手づくり雑貨もたくさんありました。

今回は、クリスマスグッズもご用意いただけるようなので、楽しみですね。

〒576-0032 交野市私市山手3丁目6-29

TEL:072-893-9155

 

 

《ひふみ工房》

 

どんぐりや珊瑚など、自然のものを使って、アクセサリーを制作されています。

自然の生み出すものの美しいかたちを楽しんでいただける作品です。

アクセサリーの他、こけ玉もご用意いただけます。

 

 

《saba》

 

sabaは、小さな小さな刺繍小物のお店。

身近なモチーフも、sabaさんのフィルターを通すと、とっても可愛い刺繍になるんです。

刺繍の創り出す、あたたかさを感じてくださいね。

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。