みどりのお便りVol.15ができました!

Share on Facebook
LINEで送る

暑い暑い夏となった今年も季節はめぐり、秋がやってきました。

朝夕すっかり涼しくなり、空気も澄んできたように思います。

みどりのお便りVol.15ができました!

今回は植物であそぼう!という事で、簡単な工作を紹介しています。

寒くなっても手に入る植物なので、ぜひやってみてくださいね♪

また、秋に関する言葉たちも紹介しています。

読んだら誰かに話したくなってしまうかも??

盛りだくさんの今号も、隅々まで楽しんでもらえたら嬉しいです♬

 

\\新米プレゼント//

今年もやります! 期間限定、新米プレゼント!

この機会にぜひ、みどりのご相談をお待ちしています。

↓詳細はお便り最終ページに↓

 

▼ちょっとお知らせ▼

「みどりのお便り」カレンダーに掲載する作品を募集しています!

お子様から大人の方まで、個人様から団体様まで、

皆様の作品を楽しみにお待ちしています!

今回もたくさんのご応募ありがとうございました♬

 

表紙

コラム

カレンダー1

カレンダー2