日別アーカイブ: 2018年8月5日

施工例更新 │ 新築外構工事

 

素敵なご家族からのご新築に伴う外まわりの工事を紹介します。

大切なお住まいの工事に携わることができ大変幸せです。

お施主様のご要望 ①セミクローズな外構にしたい  ②玄関までバリアフリーで雨に濡れないようにしたい  ③畑がほしい   こちらは工事前。

枚方市N様7

-

枚方市N様4

完成です。塀を挟んで右側はお庭、左側はアプローチと駐車場です。

歩道から玄関までは段差を設けず、緩やかな勾配のスロープとなっております。

様々な大きさの石を敷き込みアプローチに変化をつけました。

枚方市N様8

 

こちらはデザイン塀。奥様に選んでいただいた石がキラキラと光りとっても素敵です。

枚方市N様5

 

お玄関から見たところ。土の部分はみどりで覆われる予定です。

枚方市N様2

枚方市N様

 

ウッドデッキからお庭を見たところ。左の区画は菜園スペースです。

お庭にはお施主様がグランドカバーを植えられます。庭一面みどりに成長するのがとっても楽しみです。

秋にはシンボルツリーなど一本一本選んで頂いた木々を植える予定です。

お庭が充実すると暮らしの楽しみも広がります。

枚方市N様6

5

震災、長雨、猛暑と工期が長くかかったせいで、お引越しに間に合うかと心配しました。しかし、震災がきっかけで安全な構造物への思いもより深まり、ご家族が安心して住んで頂けるお住まいになりました。

工事の感想を紹介します♪ 心温まるお言葉に職人共々とても励みになりました。

この度のご依頼、心よりありがとうございました。

枚方市N様-工事のご感想

・枚方市 ・新築外構工事 ・工事日数24日 ・営業設計:吉崎 ・現場:河合

3