日別アーカイブ: 2018年4月18日

マルシェでんがな │ 未来の職人発掘

未来の職人発掘プロジェクト3

●○未来の職人さん発掘プロジェクト○●

今回のマルシェでは、ひろ~い田んぼを解放して、普段工事で砂を運んだり、石を運んだりと大活躍している『一輪車』を使って

●○一輪車レースを開催します○●

スペシャルでスゴイ『Sランク』を目指そう!

***

『造園の仕事』ってとっても魅力的な仕事だと思うんです。
けれど、現役の職人さんや目指す人がホントに減っている現実があります。。。
遊びの体験を通じて私たちの仕事を、お子さんや皆さまに知ってもらえたら、とても嬉しいなぁと思っています。

***
3才くらいのお子さんから、もちろん親御さん、プロの職人さん(地下足袋必須)のご参加も大歓迎です。

グリーン京阪からも職人多数参加予定です。 一緒に楽しみましょう!

他には●○60秒土敷き均し体験○●も予定しています。

造園の仕事やいろんな道具の使い方を覚えていってくださいね。

参加費はもちろん無料、皆さまのご参加をお待ちしていまーす。

未来の職人発掘プロジェクト2

普段工事で活躍している、年季の入った一輪車でも、写真に撮ればちょっと可愛いでしょ。

●○未来の職人発掘プロジェクト○●は、会場と隣接している田んぼで開催しています。

同時に、こちらも工事で活躍している重機達に自由に乗れる試乗コーナーもあります。

●○お子さんの写真を沢山撮ってあげてくださいね○●

未来の職人発掘プロジェクト4

未来の職人発掘

 

第4回 マルシェでんがな チラシ

[会場場所]
グリーン京阪
大阪府交野市星田北8丁目29-7
※会場前の駐車場5 台は、お体の不自由な方専用となります。
会場まで徒歩 3 分の提携駐車場として、ニコニコパチンコ枚方店に100 台をご用意しております。
大変な混雑が予想されますので係員の指示に必ず従って下さい。

PDFの拡大版はこちら 第4回 マルシェでんがな チラシ表面

第4回 マルシェでんがな チラシ裏面