日別アーカイブ: 2017年11月2日

施工例更新 │ セキスイハイムの新築エクステリア

 

セキスイハイム様の新築エクステリア工事が完成しましたのでご紹介します☆

お施主様のご希望は、シンプルな”オープン外構”です。

タイル貼りの素敵なお住まいの門柱は、LIXILのウォールファンクション門袖を。

おしゃれは足元から☆ 門柱も下草でちょっと可愛く。

シンボルツリーは常緑樹の”ソヨゴ”です。

木が植わっている花壇もさりげなく素敵に。。。

 

お庭には、ワンちゃん用の足洗い場所とウッドデッキをつくりました!

ウッドデッキへ上がる階段前が歩きやすいように板石を。

枡のところ、職人さん芸が細かいです。

ウッドデッキは人工木のもので、耐久性もバッチリです!

こちらはLIXILの樹ら楽・木彫という人気の商品です。色はクリエラスク。

床のアップ。細かな凹凸があります。

つるんとした表面の樹ら楽スタンダードに比べて、高級感がありオススメです☆

 

***

K様、この度は大変お世話になりました。

大切なお住まいづくりに携わることができ、幸せな限りですkira01.gif

お打ち合わせは、毎回楽しくてホントにあっと言う間の時間でした。

工事では不手際も有りましたが、出来上がりに嬉しいお言葉も頂戴し、

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

担当・吉崎

 

・枚方市 ・新築エクステリア工事 ・工事日数10日 ・セキスイハイム様

 

最新ブログへ

 

*** - *** - *** - *** - ***

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

店頭ではインドアグリーンの販売もしております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は月曜~日曜日の8:00~17:00(休日:祝日)

TEL072-893-4510

お問合せフォーム