日別アーカイブ: 2016年11月26日

施工例更新 │ オリーブの似合うお家

 

寝屋川市にお住まいのH様邸のリニューアル工事が完成しました!

この青空がとっても似合う、おしゃれで素敵なお住まい。お家の完成後、手付かずだった外廻りを今回ご依頼下さいました。

 

奥の窓前やポスト廻りの石積みは、お客様のアイデアによるもので、高さや丸みを帯びた形状にこだわり、イギリスから取り寄せた石材を、職人の手によって丁寧に積み上げました。

シンボルツリーになるオリーブの樹は、形のいいものを選んで来ました。香川県『創樹』のオリーブです。

 

足元には、ロニセラなどのハーブを。乾燥にも強いものを選んでいます。

 

西洋ニンジンボク・プルプレア。なんとも言えない美しい色です。

お客様に『ブルーやホワイト』の植物がお好きと伺いましたので、葉色にこだわりました。

素敵な窓の前には花壇をお造りしました。室内からも楽しんで頂けるといいなぁと思います。

こちらのコーナーは、木製のオベリスクを立てて。アジサイのアナベルを植えています。花が咲く時期が楽しみです。足元は花壇で使ったイギリスの石をアクセントに埋めました。

 

 

 

お客様のアイデアをどんどん取り込んで、素敵な外廻りが完成しました! 今回は、ご依頼下さいまして誠にありがとうございました。 担当:吉崎

 

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は平日・土曜日の8:00~18:00、072-893-4510