日別アーカイブ: 2016年8月16日

夏祭りに出店しました!

無事に出店を終えました。ご来店下さったグランオーパスの皆様に改めて感謝申し上げます。

室内で多肉植物に初挑戦する方、ベランダでガーデニングにチャレンジする方、

ママへのプレゼントを選んでくれた女の子、お面が欲しくてお花を買ってくれた子・・・。

たくさんの素敵な出会いをありがとうございました。

とても楽しい出店になりました。

バタバタしていて、準備中しか写真に残せていませんでした・・・。

グランオーパスの皆様、また来年にお会い出来ることを楽しみにしています!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

弊社では樹木全般の管理やメンテナンスをさせて頂いております。

一年を通じて、樹木の剪定や消毒などのお手入れをお任せいただいており、

個人邸からマンションなどの集合住宅、公共施設など大小は問いません。

以前から、樹木の管理をさせて頂いているご縁で、枚方市高塚町にある大型マンション、グランオーパスさんの夏祭りに出店させて頂くことになりました♪

日程は8月20日(土)の16時から。マンション住民以外の方でもご来場できます!

今回は、お子様向けのお面をご用意しましたよ。500円以上のお買い物をして頂いたらプレゼントする予定です♪

 

『マンションのベランダや室内で気軽に楽しめるグリーン』 をテーマに、多肉植物や観葉植物をお手頃価格にて販売します♪ 今日は市場へ仕入れに行ってきました~。元気な苗が沢山見つかりましたよ!

 

写真の多肉植物は¥400、鉢は¥600になります。

他にも、作家さんのオリジナル・ハンドメイドのプラントハンガーなどもご用意します。

流木とコットンロープを組み合わせ編み上げた、夏らしいプラントハンガー

より身近に植物を感じて楽しんで頂けたら嬉しいです。インテリアとしてもオススメ。

(ハンドメイドの為、すべて1点ものになります)