日別アーカイブ: 2015年12月9日

スタッフを募集しております

一緒にお仕事して頂けるスタッフを募集しております。

経理・総務業務だけにとどまらない、 グリーン京阪ならではの仕事を楽しんでください。

 

【事業内容】

・造園工事  ・外構工事  ・土木工事  ・造成工事  ・屋上緑化工事  ・樹木管理 等

【募集部門】 

①経理・総務部

経理業務を中心に、社内の雑務やイベントの手伝いなど、幅広い仕事をお任せします。

 

グリーン京阪は、個人宅やマンションのエクステリア(外部空間/お庭)の デザイン・設計・施工を手掛ける会社です。

 

買掛・売掛管理や営業・設計部門から上がってくる請求関係の処理など、 会計ソフトを使用した経理業務をお任せします。

 

ソフトの使い方もお教えしますので、未経験の方でも安心してご応募くださいね。

 

 

少人数の会社ですので、助け合ってみんなが楽しく 働ける環境にしたいと思っています。

チームワークを大切にするメンバーと共に、一緒に働き成長しませんか。

詳しい情報はリクナビNEXTにも掲載しております。求人情報はこちら

②ご協力会社様募集

弊社は、おかげさまで多くの案件を頂いております。

長く、いいお付き合いをして頂ける、ご協力業者様を募集おります。

一緒に成長し、緑あふれる素敵な街並みを造りましょう!!

詳しい内容などのご質問はお電話でどうぞ。

072-893-4510