日別アーカイブ: 2015年10月15日

【 秋の植木市 】チラシが完成

 

【 秋の植木市 】 チラシが完成しました

 

秋の植木市に向けて、スタッフ手作りのチラシが完成しました。

お庭のシンボルツリーやお花をみつけにいらしてくださいね。

植木市の期間中の、11月8日と15日の日曜日だけのおたのしみとして、

地元にゆかりのある作家さんやお店にマルシェを開店していただきます。

緑のもとで大人も子どもも楽しめる、【マルシェでんがな】を開催いたしますのでこちらもお楽しみに。

 

 

 

裏面は『お庭のなんでも相談会』のご案内になります。

相談会にてお庭のご相談をしていただきますと、花苗1ポットプレゼントさせていただきます。

イベント期間中はお待たせすることもあるかもしれませんので、ゆったりとお話ができるよう、

お電話での事前ご予約をおすすめしております。

イベント当日でも、相談員が丁寧にご相談をお聞きします。お気軽にお立ち寄りくださいね。

 

 

チラシは、スタッフが一軒一軒のお家に丁寧に配布していきます。

会社の皆で、業務が始まる前の早朝や、業務が終わってから、もちろんお昼間の時間にも。

それぞれ時間を見つけてお配りしますのでお手に取ってくだされば有難いです

こちらのハッピを着て配布しておりますので、見かけられましたらお声掛けくださいね。