2008年05月22日 多数のご来店、誠にありがとうございました!(^^)!

Share on Facebook
LINEで送る

記念すべき第一回の植木市&エクステリア相談会でしたが、みなさんいろいろと外部空間におきましても思い思いされている様子が改めて感じる事ができ、地域で触れ合ういい2日間でした(^^♪
次回、秋にも予定しておりますので、エクステリアや庭園におきましてご質問、ご要望ありましたら、何なりとお話お待ち申しあげます。
もちろん、通常平日でも承っておりますので、自社提案から自社施工でハウスメーカーより培ったノウハウでご提供出来ますので、これから良いシーズンを安心してアウトライフを楽しんで頂けると思います(^^♪