木の剪定や伐採どこに頼めばいいの?

Share on Facebook
LINEで送る

 

【木の剪定や伐採どこに頼めばいいの?】

グリーン京阪では庭木の剪定はしていますか? 1本だけですが来てくれますか?

こうしたお声をよく頂きます。 お庭に樹木のあるお宅なら、一度は『木に関するお困りごと』を経験されているのはないでしょうか。

グリーン京阪で請け負う仕事の約半数は、庭木の剪定・伐採・消毒などの木に関する工事でベテランの職人が多数在籍しています♪

 

【庭木のお困りごとで一番多いのが…】

大きくなったコニファーの伐採!! 小さい苗木が可愛かったので植えてみたら、今では2階のベランダを超える高さまで成長してしまい…。 お隣さんにも迷惑がかかるし、倒木が怖い! というお話をよくいただきます。

【見積り価格の一例をご紹介します】

大型コニファー1本を地際で伐採し、幹・枝葉を処分で¥22,680税込 ※現状を確認した上でお見積を作成させて頂きます。

 

伐採前。幹が花壇いっぱいまで太くなり、レンガが内側から押され変形しています。

 

地際での伐採後。レンガの花壇を壊す恐れもあり、根は残すことにしました。(状況やご希望によって判断しています)


庭木のメンテナンス工事は、どうしてもスケジュールが重なりがちになりますが(年末等)グリーン京阪ではお客様のご要望にスムーズに、丁寧な仕事が出来るよう、専門の職人を大幅に増員しました!

 

交野市・寝屋川市・枚方市なら、お問合せの後できるだけ素早くお伺いした上でお見積をすることが可能です。

お見積は無料です。お問合せはお気軽にどうぞ。072-893-4510

 

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに

スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せやプランのご依頼はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問合せ 072-893-4510 月~土(日祝休)8:00~18:00