和の庭づくり工事がスタート

Share on Facebook
LINEで送る

【和の庭づくり工事がスタート】

 

寝屋川市のK様邸で『和の庭づくり』がスタートしました。

台風が去って少し涼しさも感じられますね。今日は土を鋤取る作業です。

道路との高低差諸々の問題で、重機が入れないお庭なので、すべて人力の手掘りですが、

涼しさのおかげか、職人さんは機敏に頑張ってくれています。

ドウダンツツジが素敵なお庭です。

香里園駅前のタワーマンションが望めるお庭での工事。また続きはご紹介しますね。

 

続いて、交野市のK様邸。野村工務店様の素敵なお家です。

外廻りの一部をリニューアルします。

現状は芝生敷きの部分に自転車を停めやすいように、コンクリート平板を敷き詰める工事です。

今日は、芝生を撤去する作業で、思ったより多量の土が出ました。

家を購入した時には想像していなかったこと、住んでみて初めてわかること色々あると思います。

グリーン京阪では、お客様ひとりひとりのライフスタイルに合わせたオーダーメイドの工事を、

こころを込めて施工しております。小さい事でもご相談ください。

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は平日、土曜日の8:00~18:00、072-893-4510