星田駅近くの美容室【交野市F様】

Share on Facebook
LINEで送る

施工例のご紹介【交野市 ・F様邸】

 

ご新築に伴う外構工事のご依頼です。

交野市で美容室を営まれているお客様より、ご新築に伴う外構工事のご依頼を頂きました。

ご要望は・オープン外構であること

・駐車スペースがコンクリートで無機質なのは嫌

・花壇を作って欲しい

・将来店舗にする可能性もあるので、看板が掛けれる場所が欲しいとの事でした。

ご要望以外の素材の選定などは、すべてお任せで!との事でしたので、お家のテイストに合わせるように、楽しみながら設計や素材のコーディネートをさせて頂きました。

玄関横の三角形のスペースは花壇に。シンボルツリーを囲んで足元の植物が育ってくると素敵な雰囲気になりそうです。

ご要望だった、将来店舗にした時に看板を掛けれるデザイン壁をおつくりしました。

塀の前に、植物を植えられる花壇を設け、花や緑を楽しめる小さな癒やし空間を演出しています。

 

 

工事後、美容室のお客様をご紹介下さったり、色々と気に掛けて下さり感謝しております。

お店は交野市JR星田駅近くにあります。

PC2b TRIVE   大阪府交野市星田5丁目17-18  0120-54-9001

 

交野で頑張っておられるお店さんに、刺激を頂き、私共も頑張らなければと強く感じました。

今後ともお世話になります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

担当者・黄

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は平日、土曜日の8:00~18:00、072-893-4510