交野古民家教室のお庭完成レポート1

Share on Facebook
LINEで送る

交野古民家教室のお庭が完成しました!

 

完成写真を楽しみにしてくださっているお声をたくさん頂いておきながら、

ご報告とレポートが遅くなってしまいました。

朝から撮影をしてまいりました。今日のような薄曇りの天候が、この趣ある建物に合いますね。

こちらのお庭は、アオダモとシャラの木を中心に、緑を楽しめる落ち着いた雰囲気の空間にデザインしました。

濡れると色の変わる砂利も、”雨が待ち遠しくなる”くらい、綺麗ないい色合いでした。

交野古民家教室は、お教室やイベント等でどなたでもお使いいただける施設です。

室内はとても綺麗にメンテナンスされて、いろいろな使い方が可能です。

窓をすべて開け放って、お庭を眺めながらのティータイムもいいですね。

写真ばかりになりますが、是非ご覧ください。

 

とっておきのホースリールもコーディネートさせて頂きました。

こちらは、御提案書になります。

お客様は、お庭が出来上がるまで、実は正直不安だったそうですが、

出来栄えには、大変喜んで頂けたことを、私もとても嬉しく思いました。

グリーン京阪では、お客様のご要望や個性に合わせた御提案をさせて頂いております。

石を使った工事風景はこちらでご紹介しております

植栽の工事風景はこちらでご紹介しております

石の選定の様子はこちらでご紹介しております

続きはまたレポートします^^

交野古民家教室 ・ 大阪府交野市私市5丁目6-4

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009777938254