お庭のリニューアル【交野市・T様邸】

Share on Facebook
LINEで送る

 

お庭のリニューアル

 

会社から近くのお客様からの、ご相談もだんだん増えてきました。ほんとうに有り難いことです。

グリーン京阪で出来る最高の方法で、最善のご提案をしていきたいと思っています。

そして、喜んでいただけたら、本当に幸せな限りです。

 

交野市にお住まいのT様のお庭をリニューアルさせて頂くことになりました。

樹木の剪定から、お花のお手入れまで、器用にされるご主人。

お庭も整って美しいのですが、一箇所だけ、気にされている場所を今回はリニューアルすることになりました。

工事は来週から始まります。また様子をお伝えします。

お客様のお家で咲いていた、ハナモモ(花桃)が満開でひときわ目を引きました。

お庭がある生活っていいですね。

 

 

4/17日『マルシェでんがな』お庭相談会を開催!

 

今からまさに、ガーデニングの季節ですが、一緒にガーデニング計画をしませんか?

デザイナーによるきめ細かいご提案でお庭づくりのお手伝いをさせていただきます。

 

外構工事のご相談の他、お庭でのお悩みごとや、植物のお悩みなど、どんな事でも精一杯お答えさせて頂きますので、お気軽にお越しください。

 

※マルシェの出店があるのは、4/17(日)だけですが、お庭の相談会は16日(土)も開催します!

 

●両日共、男性・女性デザイナーが常駐しております。

 

●日曜日は1人のお客様、30分程度とさせて頂いており、ゆっくりとお話は出来ません。ご了承ください。

 

●ゆったりとご相談をご希望の方や、具体的なご相談の方は、4月16日(土)のご来場をおすすめします。

 

●お写真や図面等をお持ち下さいますと、話がスムーズです。

 

●ご予約を優先させていただきますので、ご希望の方はお電話をお願いします。072-893-4510まで。