マルシェでんがな 【男前な木箱づくり】

Share on Facebook
LINEで送る

 

男前な木箱のワークショップを開催!

4月17日の『マルシェでんがな』では、ワークショップを開催します。その中でもお問い合わせを多数頂いております、『男前な木箱づくり』の内容をお知らせします。

 

味のある廃材を使って、お庭やインテリアで使える
男前な木箱をつくりませんか。

ものづくりの楽しさを体験できるワークショップです。        

ノコギリやカナヅチを使用しますが、弊社の職人がサポートしますので、工作が初めての方でもご安心ください。 (こちらは大人向けのワークショップになります)

 

 

▶▶所要時間

木箱1点につき30分程度

 

 

▶▶参加費500円~/1個

木箱の大きさによって、参加費が異なります。尚、木箱1点ごとに参加費が必要となります。

 

 

 

▶ご予約は不要ですが、材料に限りがございます

当日、受付にて参加の旨をお伝え頂き、参加費をお支払いください。

材料の廃材には限りがあり、材料が無くなり次第終了します。

 

 

▶▶出来上がった木箱は、お持ち帰り頂けます。

 

 

【注意事項】

※大人向けのワークショップですが、お子様がご参加される場合は、必ず保護者同伴で作業をお願いします。

※ワークショップは混雑することが予想されますので、お待ちいただくことがあります。

※汚れてもよい、動きやすい服装でご参加ください。ワークショップ参加によって、汚れ、破損があっても一切の責任を負いかねます。

※雨天にかかわらず開催予定です。

※貴重品や荷物の管理は、各自でお願い致します。盗難、紛失が有った場合でも一切の責任を負いかねます。

※ワークショップの内容は、都合により変更する場合があります。ご了承下さい。
※ワークショップの様子を撮影した写真を、ホームページやブログ等で公開することがあります。

 

皆様のご参加をお待ちしております。