マルシェでんがな 【工作ワークショップ】

Share on Facebook
LINEで送る

 

 

お子様向けの工作ワークショップを開催!

木と触れ合ってみよう!造園屋さんなので、木や枝がたくさんあります。

自然の材料をつかって、自由な発想でアートな作品をつくろう。

前回のワークショップは、大人からお子様まで、みなさん思い思いの作品をつくられ、とても好評でした。

今回は、弊社の職人さん達もサポートします。例えば、ココに穴開けて~とか、ノコギリで切って~などなど。みんなでたのしく工作しましょう!

グルーガンを使って接着しますので、小さなお子様(未就学児)は保護者様同伴でお願いします。

是非ご参加ください。

 

▶参加費100円~/1点

 ■

当日、受付にて参加の旨をお伝え頂き、工作チケット(100円/1点)をお支払いください。チケットを持って、会場奥の工作ブースまでお越しください。

※工作の材料には限りがあります。材料が無くなり次第、終了します。

 

▶▶出来上がった作品は、お持ち帰り頂けます。

【注意事項】

※ワークショップは混雑することが予想されますので、お待ちいただくことがあります。

※汚れてもよい、動きやすい服装でご参加ください。ワークショップ参加によって、汚れ、破損があっても一切の責任を負いかねます。

※ちいさなお子様(未就学児)の参加は、保護者同伴でお願いしています。

※雨天にかかわらず開催予定です。

※貴重品や荷物の管理は、各自でお願い致します。会場内で盗難、紛失が有った場合でも一切の責任を負いかねます。

※ワークショップの内容は、都合により変更する場合があります。ご了承下さい。

※ワークショップの様子を撮影した写真を、ホームページやブログ等で公開することがあります。

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。