【 秋の植木市 】マルシェでんがな 11月8日の出店情報②

Share on Facebook
LINEで送る

マルシェでんがなの11月8日の出店者情報

8日(日)の出店者さんです。

クリスマスリース、陶器の食器、布小物やアクセサリーなど魅力的なものがたくさん!楽しみにいらしてくださいね。

 

《森こばこ》

 

 

土器をイメージしたようなユニークな形の器や、葉っぱの形をしたネックレスなど

森や自然をイメージした陶器づくりをしています。

色や形を楽しんでいただければ嬉しいです。是非、手にとってご覧ください。

 

《トロッケンゲビンデ》

 

 

 

トロッケンゲビンデとは・・・
トロッケン(乾燥)ゲビンデ(結ぶ)という意味で、ドイツが発祥の伝統的なクラフトです。

木の実・花・穂・種・豆・スパイスなどをつかって出来たリースや小物は

本物だけがもつ品格が感じられます。今回はクリスマスにぴったりのリースもご用意いただけます。お楽しみに。

 

 

 

《Hand Made shop ★ Ally》

 

 

Hand Made shop ★ Allyはハンドメイドアクセサリーの作家さん。

「お気に入りのアクセサリーで毎日をいつもよりHAPPYに・・・」をコンセプトに、

普段づかいから、ちょっとおしゃれしたい日にもぴったりの可愛いアクセサリーを製作されています。

プレゼントにもいいですね。

 

 

《ebico/garden garden》

 

布小物の作家ebicoさんとアクセサリーの作家のgarden gardenさん。

『普段の生活の中にちょっと楽しさを』をコンセプトに製作されています。

 

 

《three seed’s》

 

 

three seed’sは、木工品や観葉植物などのお店。

木のぬくもりと、手づくりのあたたかさをお届けします。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。