みどりのお便りvol.14ができました!

Share on Facebook
LINEで送る

梅雨のじめっとした湿気と雨空も晴れわたり、カラッとした夏本番がやってきました☀️

これから夏ならではのイベントも増えてくる時期ですね!

今年もたくさん夏を楽しめたらなと思っているところです。

さて、みどりのお便りVol14 が完成しました!

今回のお便りは、これからの緑が一層濃くなる季節にちなんで、 葉っぱの見分け方をわかりやすく、かんたんにまとめてみました。

これを見たらあなたも葉っぱ博士になれるかも、、、?!

いつも無意識に見ている木も、また違った視点で楽しめます!

施工事例も載せていますのでそちらもぜひ見てみてくださいね!

▼ちょっとお知らせ▼

「みどりのお便り」カレンダーに掲載する作品を募集しています!

お子様から大人の方まで、個人様から団体様まで、 皆様の作品を楽しみにお待ちしております✨

表紙_compressed (1)_page-0001

 

ページ2_page-0001  カレンダー①Vol.14_page-0001

 

カレンダー②Vol.14_page-0001