みどりのお便りvol.9 ができました!

Share on Facebook
LINEで送る

新年度が始まりました✨

今年は、今年度は、 今年こそは…

それぞれの想いに胸を膨らませる季節ですね。

 

さて、「みどりのお便りvol.9」完成いたしました!

今年度も皆様と一緒に楽しめる「みどりのお便り」をお届けできるよう、

日々丁寧に過ごしたいと思っています♪

 

▼春のご紹介キャンペーン▼

ご成約者様&ご紹介者様のお2人に

社長が作ったお米5kgをプレゼント!

この機会にぜひ✨ご一緒にお楽しみください♬

 

▼ちよっとお知らせ▼

「みどりのお便り」カレンダーに掲載する作品を募集しています!

皆様の作品を楽しみにお待ちしております♬

 

みどりのお便り9 表紙

 

みどりのお便り9 p2

 

 

みどりのお便り9 p3

 

みどりのお便り9 p4

 

みどりのお便り9 お米プレゼント