施工例更新|ガーデンデザイン|ベンチな花壇

Share on Facebook
LINEで送る

ベンチ兼花壇

 

 

今回は、北欧風のお庭を作りたい!とご相談頂きました。

まだ小さい娘さんがおられ、お打ち合わせ中はいつもニコニコ笑顔をくれて、

帰り際には力いっぱい手を振って送ってくれる、

そんな素敵な雰囲気からスタートしたお庭づくり。

ご提案としては、花壇と人工芝で全体的にシンプルに抑え

小物や立水栓のアクセントで北欧を演出する方向で進めさせて頂きました。

 

施工前写真

-

 

施工準備写真

-

 

花壇のレンガ積み施工中写真

DSC_3544

-

 

 

DSC_3599

 

ご主人様の希望で、娘さんがちょこんと座れる場所があれば・・・とのことでしたので、一部階段状にしました。

 

DSC_3584

 

花壇と人工芝の間にもちょこっと植栽スペースを設けています。

 

DSC_3588

立水栓も合わせて交換しました。

既存の掃き出し窓のステップもレンガで囲って、統一感を出しています

 

花壇の植え込みは、ご主人様と娘さんも参加頂き、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ぜひ、これからもガーデニングを楽しんで頂けたらと思います。

ご依頼、ありがとうございました。

 

施工例|ガーデンデザイン|北欧風のお庭へ