施工例更新 │ お庭の雑草対策

Share on Facebook
LINEで送る

 

近所でしていた庭工事を見学しているうちに、グリーン京阪にご縁を感じて…とご依頼頂きました。

ご依頼内容は、庭の雑草対策です。

交野市M様邸

長年の悩みだった庭の雑草。

今回の工事では、土を一切露出させず、石板と砂利を、家の四方の隅々細かなところにまで敷き詰めました。

砂利下にはしっかりとした生地の防草シートを。

交野市M様邸2

◇工事前は…いたるところで草や苔が地面を覆っていました。

交野市M様邸4

-

 

長年、お悩みだった庭の雑草でしたが、この度のご依頼でストレスのないお庭に生まれ変わりました。ご縁を感じて依頼下さったこと、綺麗になったお庭に大変喜んで頂いたことに、私共も嬉しく思いました。

・交野市 ・お庭リフォーム工事 ・工事日数6日

 

交野市M様 工事のご感想

2