日別アーカイブ: 2017年6月10日

エクステリアの展示会へ

インテックス大阪にて開催されました、年に一度のエクステリア商品が一堂に集結した、展示会へ設計部の皆で参加してきました。

 

お客様には、家づくりで後悔をしてほしくない、満足をしていただきたいと思います。

私達は、見た目のデザインの良し悪しはさることながら、適正価格か??どのような商品なのか??をしっかりと知った上で、お客様にご納得頂ける、出来上がりを見て喜んで頂けるものをご提案をしたいと常に考えています。。。

今回の展示会では、各メーカーの新商品やイチオシ!がたくさんあり、大変勉強になりました。

その中でも素敵だなと思った空間、風景をご紹介します。

 

著名な庭園デザイナーさんのつくられたお庭。テーマは、〜光と風(自然)を感じるエクステリア ガーデン〜

 

照明デザイナーによる、お庭での効果的なライティングについての展示。

新商品のレンガを使って、味わいある壁はいかがでしょう。地面はピンコロと呼ばれる正方形の石をラフな感じで敷き詰めると雰囲気がでますね。

エレガントで上品な門廻りに惹かれます。。。こちらの門扉は私の背丈以上ですが、重量は見た目以上に軽く、開閉はスムーズです。

 

おしゃれなガーデンシンク。お庭での作業やガーデンパーティあると便利。いかがでしょうか。

自転車の盗難防止に、鍵を繋いでおく為のもの。雰囲気あっておしゃれです。ハードウッドで出来ているので耐久性もクリアしています。

少しのご紹介でしたが、いい商品を皆様にご提案できるよう、日々勉強していきたいと思います。

次回は、新しくオープンした総合エクステリアメーカーのショールームをご案内します!

 

グリーン京阪では、ご紹介した全ての商品を取り扱いしております。

併せて、お客様のエクステリアに合わせた、ご提案とお見積をさせて頂いております。

▷こちらは、交野市のY様へご提案しました、お庭のリフォーム計画パースです。お客様のご要望を細かくお聞きしながら、3Dのパース図をおひとりおひとりへ作成しております。

ご計画中で、希望される方はお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せ 072-893-4510 月~土(日祝休)の8:00~18:00