日別アーカイブ: 2017年4月19日

施工例更新 │ 住友林業の新築外構工事

【住友林業の新築外構工事】

 

寝屋川市にご新築されたH様の外構工事をお手伝いさせて頂きました。 インターネットにて、数ある外構業者の中からご依頼くださり、とても嬉しく思います。

 

【お客様のご要望は・・・】 オープン外構であること。駐車場や玄関ドアまでをバリアフリー仕様にしてほしい。お車2台をカバーし、お洗濯も干せる大きなカーポートが欲しい。

ご希望のバリアフリー仕様ですが、玄関まではスロープを設置し、駐車場はコンクリートの割れ防止の為にスリット溝を作ることが多いのですが、ピンコロ石を埋めて段差を無くした設計にしました。

奥行のある大きなカーポートは、居室を明るくしたいとのご要望があり、手前は車を保護する屋根材、居室窓のある奥は光を多く取り入れる屋根材と2種類のポリカーボネート屋根材を貼り分けました。お洗濯もお天気を心配せず沢山干せます。

 

花壇には、お手入れ要らずで、華やかになるカラーリーフを植栽し、鬼門にはヒイラギと南天を植えました。

寝屋川市H様 工事のご感想

工事のご感想を紹介します。お客様の理想のお住まいが完成したことに、私たちも何よりの幸せを感じます。 H様、ご依頼下さりありがとうございました。

 

 

 

最新ブログへ

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

店頭ではインドアグリーンの販売もしております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は月曜~日曜日の8:00~17:00(休日:祝日)

TEL072-893-4510