日別アーカイブ: 2017年2月14日

新築を計画中の方へ

 

【新築を計画中の方、これから計画される方へご案内】

エクステリアに関連する商材を沢山取り揃えた展示会が、3月30日に大阪で開催されます。

玄関まわりの門扉やいろいろなデザインの表札やポスト等…。

お庭まわりで活躍するガーデングッズやレンガなど、

見るだけでも楽しく参考になる内容の展示会です。

この展示会に、新築を計画中の方に限り、グリーン京阪のスタッフ(設計)が”ご案内”をさせて頂きます。

ご希望の方はお電話でお申込みください。希望のスタッフがございましたらお申込み時に併せてお知らせください。072-893-4510

 

 

【商品の一部をご紹介します】

夢がふくらむエクステリア商材が勢揃いします。その商品の一部をご紹介♪

▷ タイル ◁ 色々な色をミックスして貼ることで、印象的な壁が出来上がります。玄関まわりにおすすめ!

▷ 表札 ◁ 最近人気なのが一文字づつ貼るタイプの表札。ゴシック体はもちろん、わざとラフな感じを表現したものも。

 

▷ 舗装材 ◁ お庭では安全に歩ける配慮が必要ですが、温かみのある素材のリーフを模した舗装材はいかがですか。

▷ 雨水タンク ◁ 雨水をお庭の水遣りに再利用しましょう。雨水タンク補助金制度がある自治体もあります。

▷バーベキューグリル ◁ お庭でバーベキューパーティーをしたい方も多いはず。グリルも素敵なデザインのものが多く販売されています。炭で焼くタイプだけでなく、ガス式も人気です。

 

グリーン京阪では、ご紹介した全ての商品を取り扱いしております。

併せて、お客様のエクステリアに合わせた、ご提案とお見積をさせて頂いております。

▷こちらは、交野市のY様へご提案しました、お庭のリフォーム計画パースです。お客様のご要望を細かくお聞きしながら、3Dのパース図をおひとりおひとりへ作成しております。

このような計画パースやお見積は無料です。お問合せはお気軽にどうぞ。072-893-4510

 

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに

スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せやプランのご依頼はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問合せ 072-893-4510 月~土(日祝休)の8:00~18:00