日別アーカイブ: 2016年10月27日

多肉のミニロックガーデン【交野市N様】

 

 

 

交野市にお住まいのNさまから、お庭のプチリニューアルのご依頼です♪

小さな苗で植えられたロータスブルムストーンが大きくなりすぎてしまったとの事でしたので、思い切って処分してしまい、奥様がお好きな多肉植物のミニロックガーデンをお造りしました。

【 工事の2ヶ月後 】

 

環境にもよりますが、石と石の間に多肉植物を植えていくと、水はけも良いせいか驚く程順調に成長してくれます。 こちらでご用意したものと奥様がお手持ちのものを植えていきました。 これからが楽しみなミニガーデンです。

【 寄せ植え植え付け2ヶ月後 】

 

【 寄せ植え植え付け時 】

寄せ植えは、アンティークカラーのビオラやストックを中心に、ご相談しながら植え替えました。

 

奥様はガーデニングが大好きで、話に花が咲き打合せも作業の時間がとっても楽しかったです。ありがとうございました。

東京のお土産ランキングでNo1のお菓子だそうです。甘さ控えめでとても美味しかったです♪

 

最新ブログへ

 

*** - *** - *** - *** - ***

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

店頭ではインドアグリーンの販売もしております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は月曜~日曜日の8:00~17:00(休日:祝日)

TEL072-893-4510

お問合せフォーム