日別アーカイブ: 2016年9月20日

交野古民家教室でイベント開催

 

秋は交野古民家教室で・・・

 

グリーン京阪主催のイベントを開催します!

少し先になりますが、11月20日(日)を予定しております。

 

 

 

 

交野古民家教室の庭をおつくりしてから半年が経ちました。

大きく育った植物の様子をお楽しみください。

住まいと庭の良好な関係。暮らしに合わせた庭づくりのこと。

長く庭と付き合うためにすること。などをお伝え出来ればと思っております。

グリーン京阪で手がけさせて頂いたお庭だけでなく、趣ある室内をつかって・・・

お庭での楽しみをお伝えできればと思います。

ガラムチャイさんの頃より、ぐっと落ち着いた雰囲気の室内。

多目的ホールは一部の壁が鏡貼りで、広がりある空間です。

交野古民家教室 ・ 大阪府交野市私市5丁目6-4

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009777938254

 

グリーン京阪の目指す大きな目標は、

 

交野に根を下ろして28年余りになりますが、まだまだ知られていない小さな会社です。

春の地域交流のイベントを終えて感じたことは、交野の方々と、もっと仲良くなりたい・・・!という事でした。

今回のオープンガーデンイベントは、”交野のまちや人と、つながっていく”というテーマを基に、

私達の事を知ってもらえる、きっかけとなればいいな・・・との思いを込めて企画しました。