日別アーカイブ: 2016年7月16日

お悩み大解決フェア開催中

 

家族が笑顔になる暮らしづくりを応援したい♪

 

お客様から寄せられる、家外廻りに関する様々なお悩みをお聞きし、

すぐにでも解決したいと思われるものは何か?とアンケートにご協力頂きました。その結果がこちらです!

やはり、1番多かったのは、『雑草へのストレス』

少し位の雑草抜きなら、気分転換になるかもしれませんが、広範囲で目に付く場所となるとストレスも溜まりますね。

 

2番目に多かった『庭木のお手入れに疲れてしまった』の内容一例をご紹介しますと、

◆木を植えた当初の予想を超える高さになってしまい、自己流での剪定に嫌気が・・・

◆新築時に芝生に憧れたが、共働だし休日は自由に使いたい。お手入れが・・・

◆落葉時期、道路へ葉が落ちると、ご近所さんへ気兼ねするし、お掃除が大変・・・

 

◆皆様のお悩みを解決するお手伝いをグリーン京阪にさせて下さい!◆

お客様の暮らしや予算にあったベストな提案をさせていただきます。

お見積は無料ですので、お気軽にご相談いただければ嬉しいです。

(お問合せの後、グリーン京阪のスタッフから、しつこく営業電話をかかってきたり・・・なんて心配は一切ございませんのでご安心ください)

◆PDF版大謝恩キャンペーン

 

お悩みからのリニューアル工事で、大変喜んで頂けた事例を紹介します。

アプローチの小さな段差にもつまづきやすくなってきたので、以前のようにお庭いじりを楽しめなくなってしまった。とご相談を頂きました。

 

拝見すると、ステップの廻りの土が沈んでいる箇所があることと、飛び石のように隙間を空けて置かれたステップが、つまづきの大きな原因になっていました。

 

そこで、滑りにくい素材のコンクリート製のタイルを緩やかな曲線を描くように敷きつめる提案をしました。

家族それぞれ違う、どんな歩幅でも大丈夫なアプローチになり、

安心安全だけでなく、おしゃれな印象にもなり、お客様には、大変喜んで頂けました。

 

お客様に喜んで頂ける丁寧な仕事を心がけ、スタッフ一同頑張ります。