日別アーカイブ: 2015年11月10日

【 秋の植木市 】マルシェでんがな 11月15日の出店情報

マルシェでんがな11/15の情報

15日(日)の出店者様です。

どのお店も交野にあるお店です。

素敵なもの、おいしいものがたくさんありますので、お腹空かしていらしてくださいね。

 

フリーマーケットも開催します!!

 

 

《気まぐれむっちゃんのリース屋さん》

 

 

お部屋にリースを飾って、インテリアを素敵にしませんか。

自然素材やプリザーブドフラワーをつかって、

ひとつひとつ心を込めて手づくりをされています。

このイベントでは素敵なクリスマスのリースもご用意頂けますよ。

 

 

《Fontana》

ポーセラーツとは、どんなもの?どうやって作られているの?

皆様に、ポーセラーツを知っていただけたらと思います。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

 

 

《omezan bakery》

 

交野の人気のパン屋さん、オメザンベーカリー。

 

 

《自家焙煎珈琲 reflet  – ルフレ -》

 

イベント初出店のコーヒーショップ。

安心の技術でカフェイン除去された、カフェインレスのコーヒー。

妊婦さんにおすすめです。

少量づつ丁寧に手回しで焙煎しています。

※コーヒー豆の販売のみとなります。

 

 

《星の森》

 

 

グリーン京阪スタッフが作ったピザ窯で、アツアツのピザ・マルゲリータはいかがでしょうか!?

「星の森」のRyoさんが一枚一枚焼いてくれます。

1ピースづつの販売となります。

ピザは11時から販売開始予定となりますが、数に限りがございます。

売り切れ次第終了となります。

 

 

 

《らくだや》

 

らくだやさんのお菓子は北海道産小麦粉とバターの風味をたっぷりいかして、

ひとつひとつ丁寧に焼き上げたホームメイドクッキー。

ティータイム、おくつろぎのひととき・・キャラメルの風味と手作りの歯ごたえをお楽しみください。

真心込めておつくりしています。

※保存料などは使用していませんので安心してお召し上がりいただけます。

 

 

《丸鶏屋》

 

 

丸鶏屋さんからは、マルシェでんがな特製弁当を!

お弁当は数に限りがございます。売り切れ次第終了となります。

 

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。