今月の植木入荷情報

Share on Facebook
LINEで送る

 

春に完成予定の御新築を計画中の方に朗報です!

本日、シンボルツリーにぴったりの数々の植木が沢山入荷しました!

近年特に人気のアオダモを初め、ヤマボウシ、ハナミズキ、ジューンベリー、モミジ、カエデ類、ソヨゴ、サルスベリ、ハイノキ、シャラ、トキワヤマボウシ、オリーブ、シマトネリコなど人気の樹種がずらり。

交野市近辺でもここまで一度に勢揃いするお店は他にありません。

お値段は、2・3万円台~と買いやすい設定にさせて頂きましたので、シンボルツリーは是非グリーン京阪でお求めください。

気になる樹種がありましたら一度お電話でお問合せください。072-893-4510

 

 

今日は早速、以前からこの日を待って下さっていたお客様が沢山お買上げくださりました。 素敵な木から売れて行ってしまうので、ご検討中の方はお早めにご来店ください。

営業時間は平日と土曜日の8:00~17:00になります。明日からの連休はお休みさせて頂きます。 植木は園内の土に植わっておりますが、お近くのスタッフにお声掛け下されば掘り起こし、交野市近辺でしたら配達もさせて頂きます。

もちろん、植込みも致しますのでお気軽にご相談ください。

 

荷降ろしをしているところ。

高さ3メートルの株立ちの立派なモクレンは、早速旅立っていきました。

ロウバイが満開で落葉樹の中にあってひときわ目を引きます。 大きめの鉢に植えても素敵ですね。

ご来店、お問合せはお気軽にどうぞ。

 

 

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに

スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せやプランのご依頼はお気軽にどうぞ!

お電話でのお問合せ 072-893-4510 月~土(日祝休)の8:00~18:00