施工例更新 │ 外まわりを快適に

Share on Facebook
LINEで送る

 

【お庭の一部を快適に・・・】

 

野村工務店さまの素敵なお宅。デザインも凝っていて、おしゃれですね~。

交野市にお住まいのKさまは、新築時に植えられていた、樹木や、芝生、下草類が蔓延って、家族分の自転車が停めにくいので、なんとかしたい!とお悩みでした。

 

【工事の内容は・・・】 枯れている樹木や芝生等を全て撤去し、コンクリートのインターロッキングを敷き詰めました。 シンプルなコンクリートを敷いてもいいのですが、こちらのお宅では石畳を模したような模様のついたものを選定しました。 シンボルツリーのカツラの木と門柱廻りは、新たに植物や自然石を配し、調和させることを心がけました。

 

工事前はこんな感じでした。特にお子さんの自転車は停めにくかったそうです。

芝生を剥がしているところです。根っこが結構張っていて大変でした。

この3倍分の芝生、土を撤去しました・・・。職人さんご苦労さまです~。

シンボルツリーの足元の植栽は、私の担当です♪

素敵なお宅を、より引き立てることができるのが、そとまわりのお仕事。

私共にお任せ頂いていることに感謝して、現場に立っています。

ご提案書です。イメージが伝わるよう、建物も3Dで表現します。

完成はこんな感じです!

交野市・K様-工事のご感想

 

家を購入した時には想像していなかったこと、住んでみて初めてわかること色々あると思います。

グリーン京阪では、お客様ひとりひとりのライフスタイルに合わせたオーダーメイドの工事を、心を込めて施工しております。小さい事でもご相談ください。