今日の現場の様子…

Share on Facebook
LINEで送る

【今日の現場の様子…】

 

日々の業務に追われ、見て頂きたい現場が沢山あるのに、ブログの更新が滞っており反省です。

もっとグリーン京阪のこと。お伝えできるよう、頑張らなければ・・・。

設計部には、新たに2名が入社して下さり、合計6名になりました!

力を合わせて頑張ります。 近々、メンバーをご紹介しますね^^

今日は早足で数軒の現場を見てきました。

朝夕は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。そして雨。こんな毎日でも職人さん達は、汗を流して頑張ってくれています。

 

枚方市のN様邸の新築外構工事の様子です。旭化成さんの素敵なお家。そろそろ完成に近づいてきました!樹木が入ると雰囲気が変わります。

こちらは寝屋川市のお客様の造園リニューアル工事。とても大掛かりな石組み工事は、ベテランの職人さんにおまかせしています。圧巻のスケールの工事にこころから感動してしまいました。完成までお楽しみに…。

最後に、交野市で美容院をされている、お客様の新築外構工事の様子を。こちらもまたレポートしたいと思います!

交野、枚方、寝屋川を中心に、家外廻りのあらゆる工事をさせて頂いております!

造園工事・エクステリア工事 ・土木工事・樹木販売・年間メンテナンス等、

頂いたご縁を大切に!をモットーに、スタッフ一同が心を込めて施工しております。

お問合せはお気軽にどうぞ。お待ちしております。

営業は平日、土曜日の8:00~18:00、072-893-4510