施工例更新 │ 楽しいファミリーの庭づくり

Share on Facebook
LINEで送る

 

交野市にお住まいのO様ファミリーのお庭づくりをお手伝いしました。

4月のイベント”マルシェでんがな”のチラシをご覧になられて、ご依頼くださいました。

こういったご縁を頂けたことが本当に嬉しかったです。

 

 

お庭全体に雑草対策をほどこし、オリーブ、コルディリネ、ポップブッシュなどの

樹木を植えたあと、花壇をつくりました。

 

小さなかわいい手は、お子さんです。

お花は一緒に植えていきました。沢山お手伝いしてくれて、どうもありがとう。

職人さん達も、楽しいおしゃべりに大笑いで元気をもらいました^^

「これなあに?」

職人さん「セメントだよ~」

「え~?せんめんじょ~!??」

大笑い

これから少しずつ植物が増えたり成長すると共に、

お子さんも一緒に成長していくことが、とても楽しみなO様邸です。

カシワバアジサイ。アナベルも別の場所に植えました。

ウッドデッキの前にハーブを少し植えました。

ユーカリ

ポップブッシュ

ギボウシ寒河江。本当に美しい。

花ももうすぐ咲きそう。

レンガチップと色味を合わせたピンコロです。2色をミックスして使いました。

 

ご自宅は、海外の雑誌に出てくるようなインテリア。

どこをとっても絵になる素敵なお住まいで憧れます!

奥様のお好きなもの全部ツボです。大好きなオルネドフォイユのランプ!

 

 ★

お子さんが、ハマっているというプラバンづくりをご紹介します^^

細かく描いてある!楽しいね。 “交野戎”もある!楽しかったのかな^^

ドラえもん最高です^^ ほしい~。

 

交野市 O様・工事のご感想

O様、この度はありがとうございました。