【 秋の植木市 】内容公開 ②

Share on Facebook
LINEで送る

 

お庭のなんでも相談会  秋の植木市と同時開催!

 

日時は11月7日(土)・8日(日)・14(土)・15(日) 9:00~17:00

 

 

《お庭でなにがしたい?イメージしてみよう!》

 

お庭のある生活を考えたとき、あなたは何をしたいですか?

シンボルツリーを植えて、お花をいっぱい咲かせたい。

お庭でおうちカフェいいな。

ワンちゃんが自由に走りまわれるようにしたい。

家庭菜園にチャレンジして、子どもの食育になればいいな。

趣味のバイクがいじれるガレージがあったら・・・。

友達を呼んでバーベキューもいいですねぇ。

やりたいこと、理想の庭をイメージしてみましょう!自由な発想でいいんです。

 

 

先日、親子三世代で集まったときに、お孫さんが安心して遊べる庭が欲しい。というお客様がいらっしゃいました。

人それぞれいろんな理想、夢があると思います。

今でなくても、将来の夢でも構いません。私達に『お庭でなにがしたいか』を教えてください。

 

 

《お庭でのお悩み事はございませんか》

 

お庭でのお悩み事、お困り事をご相談ください。

よくお話を頂くのは、雑草が手に追えない!草抜きが大変!というお悩み。

そろそろ、草抜きのストレスから解放されませんか。

グリーン京阪では、お客様に合わせたご提案をさせていただきます。

『秋の植木市』では、お困り事ブースを設けますのでお気軽にご相談ください。

 

 

《お庭の相談会でのプレゼント情報》

 

相談会にてお庭のご相談をしていただきますと、花苗1ポットプレゼント!

 

 

《おねがい》

 

具体的なご 相談をご希望な方は、ゆったりとお話ができるように、

お電話でのご予約をおすすめしております。

また、現況のわかる図面や、お写真をお持ち下さい。

 

 

 

 

皆様に喜んでいただけるイベントになるよう、スタッフ一丸となり力を合わせて、準備を進めてまいります。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。