マルシェでんがな │ 写真集ー2

Share on Facebook
LINEで送る

 【写真集-1】

先日の”マルシェでんがな”の様子を公開します!

お子様に人気があったのは、まなてぃの風船屋さんの”バルーンアートショー!”

たくさんの笑顔が溢れていました♪

第4回マルシェでんがな5

第4回マルシェでんがな76

第4回マルシェでんがな75

 

造園屋ならではの、植物がつくる素敵なシーンもありました。

第4回マルシェでんがな73

第4回マルシェでんがな83

 

会場のオオデマリが満開でしたよ♪ 仲良し親子と。

第4回マルシェでんがな52

 

”ジュリアン”プロデュースの小さなお花屋さんは大好評! 市場に何度も通って集めて頂いた素敵な植物たち。園芸番組のコンクールで大賞をとった先生の寄せ植えも販売していました♪

第4回マルシェでんがな69

第4回マルシェでんがな50

第4回マルシェでんがな65

第4回マルシェでんがな19

 

マルシェのために設置した”ウッドデッキ” お庭での暮らしを提案しています。

第4回マルシェでんがな74

第4回マルシェでんがな20

 

”お庭のある暮らし、家外廻りのリフォーム相談会”も開催しておりました。営業や職人の人柄にも触れて頂く機会になったのでは…思います。

第4回マルシェでんがな37

 

”LANDSCAPE”さんの素敵なお店。ドライになってもおしゃれに飾れるスワッグをつくって下さいました。

第4回マルシェでんがな1

 

”苔のインテリア・コケリウム”のワークショップ。

第4回マルシェでんがな39

第4回マルシェでんがな77

IMG_4585

 

”ハーバリウム”のワークショップ。 母の日ギフトにも大好評でした!

第4回マルシェでんがな72

第4回マルシェでんがな36

 

新しい寄せ植えの技法 ”ギャザリング”のワークショップ。

第4回マルシェでんがな63

第4回マルシェでんがな31

 

地元の作家さんによる出店も好評でした! 帆布バッグ、アクセサリー、マクラメ、木工、ミニチュア雑貨、てぬぐい、布小物 などなど…。

第4回マルシェでんがな82

第4回マルシェでんがな10

第4回マルシェでんがな11

第4回マルシェでんがな18

第4回マルシェでんがな25

第4回マルシェでんがな26

 

美味しいものも、たくさんありました! ”オメザンべーカリー”さんや”フトコロ”さんなど地元もお店や可愛いキッチンカーの出店、野菜の詰め放題もありました。

第4回マルシェでんがな15

第4回マルシェでんがな29

第4回マルシェでんがな17

第4回マルシェでんがな79

第4回マルシェでんがな51

第4回マルシェでんがな81

 

マルシェの終了後にスタッフ、関係者、出店者さんと、ささやかな打ち上げパーティーを開きました。 代表もマジックを披露し和やかな会になりました。

第4回マルシェでんがな86

第4回マルシェでんがな85

第4回マルシェでんがな80

”第4回マルシェでんがな”を無事に開催出来たこと、お天気に恵まれたこと、たくさんの方との出逢い、再会があったこと全てに感謝です。 ありがとうございました!