ご来場頂いた皆様に感謝

Share on Facebook
LINEで送る

 

グリーン京阪の『第4回・マルシェでんがな』はお陰様で、お天気にも出店者さんの皆様にも恵まれ、終日大盛況のうちに無事全ての催しを終了致しました。

足を運んで頂きました多くのご来場者の皆様、本当にありがとうございました。

マルシェでんがな』を通じて、皆様との時間を共有出来たことに何よりの幸せを感じております。

又、ご出店をくださいました店舗様をはじめ、関わって下さいました多くの方に、スタッフ一同、心より感謝を申し上げます。

本日初めてご来店頂いたお客様も含め、皆様とのこの出会いを社員一同大切に、今後の業務に邁進出来ることを願いながら、ご挨拶とさせて頂きます。

本日は有難うございました。

㈱グリーン京阪 近藤利則

第4回マルシェでんがな35

第4回マルシェでんがな7

IMG_4602

IMG_4579

第4回マルシェでんがな8

第4回マルシェでんがな9

第4回マルシェでんがな2

IMG_4601

IMG_4585

第4回マルシェでんがな1

IMG_4598

IMG_4603

IMG_4599

IMG_4589

IMG_4588

IMG_4595

IMG_4594

第4回マルシェでんがな5

皆様の笑顔いっぱいの素敵な写真が沢山届いております!

改めて、こちらで写真を公開致しますので、

またグリーン京阪スタッフブログへお立ち寄りくださいね♪